スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

交差点の真ん中にヘリコプター

先週の土曜日は天気が変わりやすい一日でした。そんな中出かけたら、途中で横殴りの大雨になり、雨宿りをすることに。

そこでボーッとしていると、パトカーがサイレン鳴らして数台通り過ぎていき、ヘリコプターが低空飛行し、近距離でバリバリと音を鳴らしています。

やたら騒がしいと思ったら、ヘリコプターが交差点のど真ん中に着陸していました

ADACヘリコプター

Kantstr.と歩行者天国のWilmersdorferstr.の交差点です。ADACのヘリなので交通事故かと思ったら、刃傷沙汰だったようで。

交差点に着陸するヘリコプターは、私はこれまで映画の中でしか見たことなかったです。非現実的です。

緊急用のヘリは、町の中でどこに着陸できるか事前にチェックし、地図を作っているはずです。まさかこんな場所が着陸OKになっているとは。ここは車の流れも歩行者も多い場所です。

飛び立っていくヘリ。この構図だと、どう見てもラジコンです。本物なのに・・・。

ADACヘリコプター
スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。