スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

素顔のベルリン

中村真人さんが書いた「素顔のベルリン」を手に入れていたのですが、ずっと見ていませんでした。

ようやくパラパラとページをめくってみると、なんと私が好きな場所とかカフェとかも写真つきで載っています。なんだか嬉しい。

フルカラーで写真がいっぱいだし、ベルリンの魅力が満載で、けっこう長く住んでいる私でも、買って損した気はしません。旅行する人にも、情報が整理されているのでかなりオススメできます。この本を頼りに観光すると楽しそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

コメント

jam : 2010/05/03 (月) 15:06:11

はじめまして☆

ステキなブログですね。

エコライフを目指してコメ巡りをしています。

お互いに頑張りましょう!

ブログ応援します。応援ぽちっ (^O^)

ノラ : 2010/05/04 (火) 05:53:24

>jamさん

ありがとうございます!

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












