スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

突然の更新のワケ

いや~、ここのところ、一気にブログ記事を書きました。ちょっと異常なペースでした。
ナゼだろうと思った方も多いのではないでしょうか?
(毎日、たくさんの人が来てくれています。ありがとうございます!)

実は、、、私も良く分からないのです。

環境関連の話を書き始めたら、止まらなくなりました(笑)。
自分でも不思議ですよ~

今も「あれ書こう、これ書こう」って、アイデアがどんどん出てきてます。
まあ、昔からアイデアの種は持っていたし、いきなり出てきたモノでもないのですが。
自分でもビックリしてます。

いつまで続くでしょうねぇ?ちょっと怖いです・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












