スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

アクセス数激増!

昨日、突然このブログのアクセス数が激増して、何かと思ったら、Yahooニュースからリンクが張られていました!

カエルの移動に配慮、独サッカー場の周辺道路一部閉鎖へ」という記事です。このYahooニュースのアドレスは、いつまで有効かわからないのですが・・・。
http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=16&d=20110219&c=top&t=d
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000286-reu-int

かなりビックリしましたが、こんな大きなメディアからリンクされるのは嬉しいです!そういう訳で、左の人気記事リストも現在、 「カエル横断注意」がダントツで1位になっています。

ところで、このYahooの記事を読んで思ったのですが、フライブルクは暖かいのですね。ベルリンはまだまだ寒くて(今日は最高気温がマイナス3度)、到底カエルが出てきそうにもありません。

フライブルクは気候が穏やかと聞いてはいましたが、この時期にそんなに暖かいなんて、かなりうらやましいです。


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。