スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

放射能汚染について、ドイツZDFのニュース

前記事の動画ですが、元々はドイツZDFのニュースを見たことから、リンクを辿って見つけました。

YouTubeでの日本語字幕のオリジナルは、著作権侵害だとかで消されました。しかも、侵害を訴えたのが、ドイツZDFではなく、福島中央テレビだそうです…。

もうこれは情報操作なのだろうと思うので、私もリンクを張って、映像を広めるのに協力をしてしまいます。自分でも思いがけず、政治的な活動をすることになってしまいましたが…。今、日本で行われていることは、理不尽だと思うし、非常に憤りを感じます。

以下をご覧ください。

ドイツZDF-Frontal21 福島原発事故、その後(日本語字幕)


もしこれも閲覧できなくなってしまうようなら、これで。
Deutschland ZDF Frontal21 - Fukushima Atomkraftwerksunfall, dann (japanischen Untertiteln)

これもダメなら、検索キーワード「ZDF, Frontal21, Fukushima」などで調べてみてください。

関連記事:
・ 放射能で子どもたちに起きている異変
・ お母さんのための放射能対策

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

コメント

松永明子 : 2011/09/01 (木) 19:09:28

初めてコメントさせていただきます。
今回の記事、ぜひたくさんの方に見てもらいたいと思い
twitterでつぶやかせていただきました。
動画をアップしてくださってありがとうございます。

ノラ : 2011/09/03 (土) 20:53:57

>松永明子さん
はじめまして。でも実は、その昔お会いしたことがあると思います!
ポツダム通りで無声映画を一緒に見たような…。
友達の陽子さんより、ベルリンに帰っていらしたと聞いていました。
ご活躍は噂に聞いていますよ!
あとで、そちらのブログにコメントを書かせていただきます。

twitterでのつぶやきもありがとうございます!
日本では必要な情報が少なすぎるので、せめて、そうやって広まればいいなと思います。
現在の状況について、安全と危険と両方の意見がありますが、
いろいろな情報を見た結果、私なりに相当危険であるという結論に達しました。
折を見て、その辺の話も書いていきたいと考えています。

松永明子 : 2011/09/04 (日) 03:58:25

お会いしたことがあったとはつゆ知らず...!
陽子さんと、そのお友達と無声映画をあの店で見たことは覚えてます!
びっくりしました(^^;)
またお会いできると嬉しいです^^

そして、これからも記事を読んで勉強させて
いただきますね~!

ノラ : 2011/09/04 (日) 17:20:07

コメントいただいて、私もビックリしました (^^)
そして、とても嬉しかったです。

先ほど、そちらにコメントしておきました。
ぜひまたお会いしましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












