スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

色を塗ってリメイク

DSCF0781-1.jpg

この引き出しは、カラーボックスです。これもまた、引越してすぐの頃にタダで貰ってきたものです。

元はけっこう派手な緑だったものを、前の持ち主が黒に塗っていました。元の写真がなくて残念なのですが、とんでもなくイケていない取っ手が付いていました。写真も撮りたくなかったのでしょうか。あまりにダサすぎる見た目で(笑)、見るに耐えかねてリメイクしました。

色を塗りなおして、あとは取っ手を赤い木のものに交換しました。塗料は、ホームセンターで希望の色に混ぜてもらいました。

希望の色を注文したといっても、実際にどんな感じに仕上がるかは塗ってみるまで分かりません。完成するまでドキドキでしたが、カラーボックスには見えない仕上がりになったと思います

でも、引き出しを開けると、中はどう見ても使い古したカラーボックスなのですけどね…。

関連記事:
・ 私の工作マニアっぷり
・ 病院で使われていた戸棚のリメイク

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。