スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ひょうたんランプの後日談

年末なのもあるのでしょうが、かなりバタバタしています。ブログもまともに書くことができず、いつも来てくれている皆さんに申し訳ないなと思っています。

ところで、今日は遅ればせながら、ひとつ報告があります!

なんと、ひょうたんランプが売れました!

実は松永明子さんのお店(過去記事『特製チーズケーキのある、くつろぎカフェ』)に、物は試しということで、ランプを置かせてもらっていました。それが、お店に持って行って2日後には売れてしまったのです!

「とりあえずお客さんの意見とか聞いてもらって…」などと話していたし、関係者の誰ひとり、すぐに売れるなんて思っていなかったので衝撃的でした。かなりビックリしましたよ~

そういう訳で、せっかくお店に置いたところの写真すら撮りませんでしたが、売れたのはこのランプです。

ひょうたんランプ

やはりお店の内装がステキなので、ただ和箪笥の上に置いただけだったのに、ランプも映えて魅力がアップしてましたよ!明子さん、そして旦那様のヨッヘン、ありがとう!!!

そして私の方は、ひょうたんランプをもっと作って売ろう!と妄想が広がっているところです(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

コメント

松永明子 : 2011/12/16 (金) 21:26:07

ほんと、きちんとあの場所で写真撮っておくべきでしたね(笑)
私も、ちょうどあの位置に雰囲気のよい照明が欲しいなあと
思っていたのでピッタリだったのですが。
だからこそお客さんの目に留まったようで、何よりです^^
次回作待ってますね~♪

ノラ : 2011/12/17 (土) 01:22:42

> 明子さん

写真を撮らなかったのは悔やまれます。次回はぜひ!
次回作、早めに作りたいと思ってます☆
今、ランプの台になるような、味のある木を探しています。
いろいろとありがとうございました!

まろ : 2011/12/17 (土) 09:50:28

ひょうたんランプの話を酒屋店主のSにしたら、すごく興味を持っていました。
彼女はお酒を入れる容器としてのひょうたんしか知らなかったから、一度見てみたいそうです。
彼女の酒屋は振りの客があまり来ないから、「売れるかどうかはわからないけれど、商品を置くのは問題ないわよ~」とも。
夢がふくらむねぇ。

よ~こ : 2011/12/17 (土) 16:31:14

今度はぜひぜひ写真が見たいぞな~

ノラ : 2011/12/25 (日) 00:09:54

> まろ

では今度、酒屋店主のSのところに見せに行こう!見たこと無いのだったら面白いと思うし。ひょうたんランプ普及活動にご協力を!

> よ~こさん
次回は必ず写真を撮ってきます!しばしお待ちを~

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












