スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ユーロ2012限定トイレットペーパー

今はサッカーの欧州選手権ユーロ2012の真っただ中です。ドイツは順調に勝ち進んでいますね。ただ、あまり勝ち過ぎると街中が本当にうるさくなるので、適当なところで負けて欲しいと、ひそかに思ってます(笑)

ところで、こんなの見つけました。
芝生の香りつきトイレットペーパー

欧州選手権限定のトイレットペーパーです!しかもなんと、芝生の香り付き!
そこまでしなくても・・・と思いますけどね~^^

関連記事:
・ トイレットペーパー

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

コメント

まろ : 2012/06/19 (火) 05:55:16

「芝生の香り」!?すでに匂いを嗅いでみた?
やっぱどことなく青臭いのかしら?

>適当なところで負けて欲しいと、ひそかに思ってます
まろは大っぴらに言っています←超嫌なやつ
ちなみに今日ギリシャ人の友人に、
「今週の金曜日は絶対ギリシャを応援するからね!」と宣言しておきました。
なぜならキリシャ対ドイツだから。

ノラ : 2012/06/19 (火) 18:23:49

>まろ

> 「芝生の香り」!?すでに匂いを嗅いでみた?
> やっぱどことなく青臭いのかしら?

私も興味あったのだけど、試しに買う気にはなれず買っていません。
その辺に生えてる草でお尻を拭いている感じなのかな??

> >適当なところで負けて欲しいと、ひそかに思ってます
> まろは大っぴらに言っています←超嫌なやつ

さすがまろ!やっぱりそうだよね!(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












