スポンサーサイト


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

旅行に行ってきます

いつもこのブログを見に来てもらってありがとうございます。<(_ _)> お陰さまで、最初はゼロから始めたこのブログも、2ヶ月を経て今や1日50件以上のアクセスがあります。

皆さんからのメッセージも肯定的なものばかりで嬉しい限りです。ありがとうございます!

ところで、これから2週間ほどオーストリア方面に旅行に行ってきます。たまたま少しだけ記事が書き溜めてあるので、自動更新機能というものを使って更新しますが、メッセージにしばらくの間反応できません。

元々は、旅行に行っても誰も気づかない程度の更新しかしないつもりだったのですが(笑)、記事を書き始めたら止まらなくなってしまいました。アイデアも次々に湧いてきて、今は書きたいネタがたくさん溜まっています。写真を撮るのが追いつかず、それで結果的に、これまでの記事は写真を撮りやすいもの中心になってしまいました・・・。これからはもう少し多様なテーマから集められればと思っています。

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












