スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

購買意欲を思いっきり失わせるマネキン

お久しぶりです!またしても、ブログからご無沙汰していました。

ところで先日、前から気になっていたあるモノの写真を、とうとう撮ってきました!ずっと気になっていたけど、人通りもあるし、写真を撮るのが意外に恥ずかしかったのです。

Leopoldplatz近くにある、洋服屋さんというかブティックで、お店の前に洋服が陳列されています。
お店の前

Wedding地区だし、陳列されているのは、やたら細身のジーンズばかりだし、安っぽい若者向けのお店なのかなと思いますが、それはともかく。

この下半身のマネキンに注目してください!(体の一部の場合は、トルソーと言うみたいですね)

なんと!!!(キモチ悪いので注意!)
  ↓
  ↓
  ↓
骨と肉

断面に肉と背骨が・・・・。しかも背骨の位置がおかしい。

なぜ断面をこんなグロテスクにしなければいけないのでしょうか?ツルッとした表面にしとけばいいのに。

センス無さ過ぎアイテム』が多過ぎのベルリンです。

関連記事:
・ 謎のリビングルーム

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

コメント

まろ : 2014/09/25 (木) 07:46:39

さすがWedding!
素敵な(安っぽい)ジーンズがいっぱい。ターゲットはどの層なのだ?やっぱりこれって、肉と骨なのかな?せっかくグロく作るのであれば、内臓も入れなきゃね。
本題からずれるんだけど、こういう安物のジーンズでスーパーストレッチの場合、生地はびっくりするぐらい伸びるのに、肝心の縫い糸がまったく伸びず、肉に糸が食い込むという、意味のわからん状態になります(試着で経験済み)。

ノラ : 2014/09/25 (木) 17:04:23

> まろどの

さすがでしょ。

このお店のターゲットはどこなのか分かりません。もう何年も前からあるのだけど、お客が入っているのを見たことがないような??もしかしたら、高校生ぐらいの子が入るのかなとも思ったり。

ぜひまろも機会があったら見に行って!

やはりスーパーストレッチは、縫い糸も伸びてほしいね。糸が伸びなかったら血行に悪そうだし、ボンレスハム状態になりそうな気が・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。