スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

Flightrightのその後 お金が支払われました!

先月、『フライトの遅延・欠航のときの補償』で書いたのですが、flightrightに遅延したフライトの補償手続きを申し込みました。

なんと申し込んでから、約5週間でお金が受け取れましたよ!すごい!!

私がやった事と言えば、サイト上で私が乗った飛行機が遅れた経過を入力し、委任状にサインをして送付しただけです。

その後、途中経過もメールで報告してもらえました。flightrightが請求の手紙を出した後、航空会社から期限までには返事は来なかったそうですが、さらに2週間経った後に、結局はお金が支払われたそうです。

600ユーロの補償額から手数料と付加価値税が引かれて、振り込まれたのは421.50ユーロですが、自分ではこの手続きは絶対にしないし、出来ないことだと思うので、やはり申し込んでよかったです。

何かと入用な時期、お金はありがたく有効利用させて頂きます!

関連記事:
・ フライトの遅延・欠航のときの補償

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


ブログ内検索
Index
プロフィール

Author: ノラ
ドイツ・ベルリンに在住。
ドイツで見つけたモノについて書いていたブログですが、雑多な情報に変わってきました。広範囲だけれど、ときにマニアックな話も混ざります。

その他のサイト
人気記事リスト

ブログパーツ

ランキング


ブログランキングならblogram
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
おすすめドイツ関連本












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。